

最近のコト

 数日前アトリエのある坂本分校に「NHK くらしのチャンネル」の方が打ち合わせに来ました。
 なにやら8月の上旬(頭頃?)に坂本分校をTVで紹介するようです。

 ↓打ち合わせの様子。


 くらしのチャンネルのディレクターの方がお見えになったのですが、お若い女性の方でした。
 ハハハッ。
 打ち合わせのはずが、NOKO先生のプチ水彩教室となっております(笑)

 番組自体は5分少々らしいのですが、子供たちが製作している風景を撮りたいらしいです。
 
 収録は今月の下旬、丁度夏休みに入って少し立った頃でしょうか?

 それで子供たちと何を作るのかと言いますと……廃材を使って大きな熊のオブジェでも作ろうかと思っております。
 古い小さな机を3段ぐらい重ねたものに、板きれをバンバン貼付けて熊の顔を四方に取り付けようかな。
 またもやオイラもTVにちょっとは写るのか??(汗)

 今月から来月にかけて、アトリエの方もいろいろと忙しそうです。
 


ジメジメとした梅雨が続いてますねHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
