スポンサーサイト


夏風邪にはご注意を!

 ツ・ツライっす………。

 最近風邪を引きまして……体がダルい……_| ̄|○

 それに加えて、歯医者にも通っています。

 今年4月に治療した歯が取れてしまいました。


 風邪+歯の治療のWパンチで、食欲も減退………飯を食うのも一苦労です(硬いものは敬遠気味です) 
 
 ……ので、ここ数日は風邪薬とドリンク剤の毎日………、たまに食べるのはやわらかめのパンです。

 どこぞのおじいちゃんかッ!っつーの。

 皆さんも夏風邪には十分注意してくださいネ。

 ゴホッゴホッ、咳のしすぎでそのうち横隔膜がやられそうです(T△T)
 


ジメジメとした梅雨が続いてますねHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!
スポンサーサイト

COMMENT

るるぷぅさんへ

お返事おそくなりました。
風邪はほとんど治りましたよ。
これから本格的な夏が来るのに具合悪いんじゃねぇ(笑)
歯医者は虫歯というよりも、治療した歯が取れただけ。
今日は歯医者の予約が入っているので、苦手ですが行ってきます。
う~痛いの怖いよぉ。

2007.08.01| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

カオリン。さんへ

お返事遅れて申し訳……ナス。
オイラもなんとやらという部類に入るのですが、それでも今回の風邪には参りました。
食欲わかずに大変でした。
さぁーて体調も回復してきたし、好きなもの食うぞ!

2007.08.01| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

モモエさんへ

お返事遅れて申し訳ない。
風邪だいぶよくなりました97%ぐらい回復。
今日から個展ですね。
楽しみにしております。
オイラは明日2日の夕方から夜にかけてお邪魔する予定です。
2週間は長丁場ですが、頑張って通って下さいね。

2007.08.01| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

まだ治りませんか?

夏風邪、長引いてるのでしょうか。。
咳は体力をかなり消耗するので、本当にツライですね。
本格的な夏が来る前に、元気になるよう祈ってます。
たまってた疲れと一緒に、早く風邪も消し飛んでしまうといいですね。
虫歯も・・・ホント お大事に。

2007.07.26| URL| るるぷぅ #b7M2v1Rk [編集]

あらら・・・

夏風邪でしたか・・・
夏風邪って大変ですよね~
私は、何とかの部類に入るので
滅多に風邪ひきません(笑)
食欲がいくらか出てきたみたいなので
良かったですが、消化のいいもので
スキな物を食べて、栄養補給してくださいね。

2007.07.25| URL| カオリン。 #- [編集]

大丈夫かあ?
私も連日の遠征、天気も悪いし、姿勢の悪い中での撮影。。。気の抜けたせいでダウンぎみ。とりあえず試合は終わった。

これから集中、というときに参りました。だるい。。
疲れたな。。。風邪はひかない身体なんだけど。
もうすこしだから私も栄養ドリンクと、集中睡眠です。

回復祈る。。。

2007.07.24| URL| モモエ #6Oaq1ypw [編集]

オリオリさんへ

返信遅くなりました。
風邪………治らんなぁ。
最近はダルくて、なかなか起きられず……。
睡眠だけはとってます。

歯医者………。
>でもあの椅子。あの匂い。 苦手です。
オイラも苦手です。
でも歯医者さんの薬品の入った茶色や青紫の小瓶を眺めるのは好きです。
いっつも写真に撮りたいなぁと思いながら治療を受けてます。

2007.07.24| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

はっちさんへ

返信遅くなりました。
未だに具合悪いです。
咳が……咳が止まらない。
食欲はなんとか出て来たようです。←人ごとかッ………。

2007.07.24| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

風邪ですか?その後具合はいかが?
きっと毎日の寝不足やら、疲労が重なって、体の免疫が落ちていたんだね~~ どうかお大事にね。
咳もエネルギーの消耗が大きいのでつらいよね。老人とかは骨がスカスカだからあばら骨が折れちゃったりするそうよ。力をいれず全身を使って咳をするといいそうです。これがなかなか難しいんだけどね。
歯医者・・・私もきになる箇所があるのでメンテナンスに行かなくちゃ。でもあの椅子。あの匂い。 苦手です。

2007.07.23| URL| オリオリ #ehuBx04E [編集]

風邪大丈夫ー?
夏風邪かぁ・・
夏風邪って・・・イヤイヤなんでもないです(笑)
歯医者だけじゃなくて内科も行っといた方がいいですよ。
オイラの友人、あまりにも咳がひどくて、横になることもできないというので病院に付き添ったら、「肺炎」でした。
でも、治りかけでした・・・
一番ひどい時、我慢できてもう治りかけで我慢できないってねぇ
と後になってみれば笑い話でしたが、ホントその時は大変でしたからね
tomさん、お気をつけて

2007.07.22| URL| はっち #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
