スポンサーサイト


テレビがきたよ

 どーも、風邪で具合の悪いtomです。
 まだなんとか生きております(笑)
 ゴホッ、ゴホッ……。

 つい2~3日前の事ですが、TVの方が「里山のアトリエ 坂本分校」へ取材にきました。
 NHKの「暮らしのチャンネル」の方です。

 この前来られたディレクターの女の方が、カメラと取材を一人でこなしていきました。
 一人で何でもこなしています。
 すごいなぁ。

 アトリエで子供たちが作品を作る絵を撮りたいという事で、この日は子供たちがたくさん。
 ↓コレが撮影の風景。



 左のシルエットがその方。
 手前は夏休みを利用して最近アトリエに勉強に来ている女子高生。
 右手奥がNOKO先生。 




 講堂ではチビッコ達が180cmぐらいのオブジェの熊さんに色を塗っておりました。
 ビビッドな原色カラーです。

 みんな手や足に塗料が付くのもおかまい無しに元気一杯です(笑)

 えっ!?オイラはカメラに写ったのかって………。
 風邪引きさんで、咳と鼻水がひどかったのでご遠慮させて頂きました。

 あくまでも裏方に徹しておりました。
 
 そんな「里山のアトリエ 坂本分校」のオンエアは8月1日のお昼ごろAM11:30~PM12:00番組「暮らしのチャンネル」にて10分ぐらい、それと夕方PM6:10~PM7:00の「はまなかあいづtoday」でも放送されるそうです。
 オイラは写ってませんがお暇でしたら見てくださいネ。

 うー風邪がなかなか治らないなぁ。


ジメジメとした梅雨が続いてますねHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!
スポンサーサイト

COMMENT

オリオリさんへ

ご心配かけました。
風邪の方は97%回復です。
あとの3%はナニかは聞かないでね(笑)

テレビは今日放送予定ですね。
オイラ歯医者の予約が入ってるから見れないや(悲)

秋の文化祭に向けてパステル画を描くのですか、頑張って下さいね。
オイラは自分の指が嫌いです。
節が太くて……スカスカの指………お金とは縁が無さそうです(笑)

2007.08.01| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

コメント切れちゃった。パステルで汚れたじぶんの手が大好きです。 以上!

2007.07.30| URL| オリオリ #ehuBx04E [編集]

私は広告代理店からテレビの仕事をもらって原稿をかいていますが、制作費のすくない番組はデレクターさんが一人何役もこなすし、前取材はだいぶ前から行われますね。

それにしても子供たちの様子がのびのびしていて放映が楽しみです!!忘れないで番組見ますね。

夏風はやっているようですね。知人もコンコンと咳をしていました。咳といっても体力奪われます。どうか栄養のあるものを取って早く直してくださいね。

秋の文化祭に向けて新しい絵を描きます。パステルで汚れたし

2007.07.30| URL| オリオリ #5xqbmpxM [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
